2010.06.09(Wed.)

380人も来てくださっている事に気づいてとてもウキ('V`*)ウキしました♪

 

なにか記念の絵でも描きたいものだなあ。でも380記念ってけっこう絶妙なタイミング(笑

あと、【絵をもう少し大きく見たい】というありがたいご意見を頂きました*なので、

昨日の更新分からデ-タを大きくしました♪原画がでかい絵とかも上げ直したいなあ。

何も画像がないと寂しいので、またもCDの話をします。

Mooseの『. . . Xyz』のジャケット('▽`)とても綺麗*

 

聴いていると森の奥や深海にいるような気分になるので、

絵を描く時のBGMとして聴いています(^^*)ピッタリ‼ 

爽やかながらも、妙に不気味に感じます。なんか怖い。

薄もやのかかった幸せな幻覚を見せられているようです。

不穏さが美しい…と思う。スキだ!

でもクレジットにはそんな評は書かれていなかった。アレェ

電車で酔ってる時に聴いたら吐きそうになりました(^-^)