2010.6.27(Sun.)

DIARYをBLOGに変えました~*

BLOG形式に変えられました(^^)これで日記を整理整頓できるはず‼でもまだBLOGて何?状態。右上に表示される日付消したいなあ~。

 

画像はDelaysの『star tiger ster ariel』。Delaysの曲は全然飽きませんな*発見が尽きない!

CDと共にサインが届き、嬉しさ余って連続CDネタになってしまいました…。 

 

本気で聴くも良し、インスピレ-ションに聴くも良しで、彼らの曲とは常に一緒*

それにしても常にタイトルセンスが素晴らしいですウラヤマシイ('v`*)

濁声とファルセットの切り替えが異世界です。ハモリが加わり芸術的で麻薬的です

新作は渋さ3割増という印象。図太い音+美ヴォ-カル=大音量で聴くと尚よい♪

浮世離れしていて最初は掴めなかったですが、聴けば聴くほど美しさや煌めきから抜け出せなくなる呪いのCD(笑)この方達いつもそうですが…天国にいるみたい。

もしくは海だったり。 

 

Delaysの音楽で壮大なRPGを作ってほしい…‼そしたら私ゲ-ムデビュ-する‼

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CHOP (日曜日, 27 6月 2010 11:21)

    こんにちは
    フレンドになってくれて
    ありがとう
    ファンタジーで明るくてやさしい
    絵をみせてもらいました
    これからもヨロシクね

  • #2

    あみ (日曜日, 27 6月 2010 22:53)

    こちらこそありがとうございます‼
    とても嬉しいです
    フレンドという機能を初めて知りました…笑
    私からもお邪魔させていただきました*
    「異世界の少女」が好きです。
    これからもよろしくお願い致します(^V^)