2010.7.1(Thu.)

梅雨明け前から夏のようですな。

豪雨だとか寒暖の変化でお気に入りのお花たちが軒並みダウンした中、向日葵は期待に応える咲きっぷり。枯れたみんなの分も頑張っているんだという妄想で、愛しくて涙が出てきました。バカです。

先日は暑すぎた為ミルクしぐれをいただきました。美味しいし可愛いし素朴で癒される。でもまだ夏はこれからだぞ…‼

奥に写っているのは私です。何だかミルクしぐれが巨大に見えますが、残念ながら角度的なアレでそう見えるだけです。

 

今日のぐるないのごちになりますは神戸スイ-ツ食べ歩きでした(^O^*)ナイナイが近くに来ていたなんて…‼嬉しいじゃないか。近所の風景が次々出てくるのでテンション上がりました♪

しかし最大の決め手は前回日記のネタにしたDelaysの曲がBGMに使われていたことで間違いないです。一瞬の間、家族で1人だけMAXハートでした(^O^*)♪何だか今日の日記しょうもなくてすみません

書き忘れていましたが、ワ-ルドカップにはちゃんと盛り上がってるくちです('U`)

日本がいない今は「みんな頑張れ~(^^)/」状態ではありますが、今後はスペインとドイツを贔屓しようと思います。どっか応援してた方が楽しいですから。

それにしても、日本の選手が今後海外で活躍するのが見られそうでワクワクします。

海外が、叶わぬ夢じゃない方々って本当に輝いている。羨ましい限りです(・V・`)