2010.8.7(Fri.)

やる気が、出ない、というか、無い

もしかしてコレが夏バテ??暑さには強いはずなのに。

確かに食欲…あるけど、コレが食べたい‼ってのが無い。

なのに今日久々に体重測ったら見たこともない数字…

これはあかんってええ―――‼泣くよ泣いちゃうよ

短期間でこれほど肥えた人はタカ&トシのタカさんと私くらいしか知らないよもう。

でも2週間後には作品を先生に納品せねば。

 

『AUSTRALIA』のDVDを父親が買ってくれました。

てっきり【牛追いバトルで大騒ぎ‼】みたいな内容だと思っていたので(表紙の雰囲気で察しろよという感じですが)、後半の展開に非常に見応えを感じました。ただ日本兵は本土までは攻撃していないということなので、まあその辺は映画の進行上の仕様ということで。それに悪役はあくまでフレッチャー。渋い映画でしたなあ。

そういえば、友人が明日からオ-ストラリア留学に出発します。がんばって~‼