2010.9.18(Sat.)

ストイックになろうか遊ぼうか悩みます。

BECK観ました。爽やかで面白かった。かわいかったなあ

コユキ君が作った曲の、オールドロックな雰囲気が

好きそうだったので、ぜひ声入りで聴きたいものです!

昔みたいに本気で歌うたいたいなあ~と思いました笑。

 

最近気力を失っていますが、数日怠惰な日々を過ごすと

自分が不安でゴロゴロしてても落ち着きません(・~・`)

こんなにぐうたらしてるのに、口内炎が…。なんで…??

口内炎には,ケナログという軟膏がオススメ!すごいよ‼

ちょっとやる気出てきたっていう時に体調崩しました。

タイミングとはこういうものかな。もっと頑張ろうかな

壁を少し明るい水色にしました。何かを描きたくなるスペ-ス('O`)

 

ここでいきなりサイトの話題ですが、【PHOTO】を強化する予定です*

とりあえず、以前行った二人展の時の写真をあげてみました。

あと、ヴェローナ&パドヴァの写真をのせおわりました。やっと…。

のろのろでスミマセン(・_・`;)次はヴェネツィアです*やっと…!

でも明日からしばらく、ネットに繋げない環境になります。

これもタイミング。その間になにか作品がふやせたらいいな~。

 

7月辺りから、絵を描くのをやめようかと本気で考えていたけれど、

それは無いなと思いました。自分、単純でよかったです。