2010.10.29(Fri.)

直島散歩してきましたあ

 

先輩が直島で働いているということなので、

国際芸術祭に行ってまいりましたです(*^^*)

写真は、一緒に散歩してくれた友人A子です

砂浜で貝殻拾ってます。良い画が撮れた+

先輩の車に乗せてもらって瀬戸大橋を見まし

たよ♪デザフェス前で徹夜続きの私だった為

最後は隙あらば寝ていました…旅館に着いて

ハ-ゲンダッツ食って即寝しました。ほんと

ごめんねA子…。でもとっても楽しかった^^

印象に残ってるのは南寺の真っ暗闇です。何

も知らずに入ったのでビックリして、A子と

手繋いでガクブルでした。もうお金無いから

帰りは電車。そのまま学校に直行しました。

ゼミのみんなとデザフェス準備しましたよ*

もうするべきことはデザフェスの作品だけ。全力で徹夜して頑張るぞ‼熱くなれ私‼