2010.11.10(Wed.)

デザインフェスタおつかれさまでした~~

私たちのブ-スはこんな感じでした♪【造】の字が取れかけなのはわざとです(^^)

来て下さった方、ありがとうございました~‼名刺から来てくださっている方も

いるのでしょうか?フリ-ペ-パ-のはけ方を見て、東京って凄いなと思いました。

今回イベントに出した漫画冊子は、身内ネタ本なのでこのサイトには載せられませんが、

たくさんの方の手に取っていただいて、恥ずかしながらもとても嬉しかったです(^▽^*)

nam.ちゃん・ゆっこ・A子・私の4人で回ると、あれも可愛い~それも可愛い~で、

時間が足らず、全部を回ることができませんでした。ビッグサイトと言うだけあるな。

ぬいぐるみとネックレスに弱い私は雑貨ブースに行けなかったのが残念極まりない…

それでもかなりの満足感で、存分に散財しました(^^)とっても楽しかったなあ~。

色んな趣向の人がいるんだなあと感心しました。知らない人との交流も楽しいですね。

たくさんのアーティストの方々の作品を見ることができ、非常に刺激を受けました+

うろうろするよりも先に何か作ろう!という気持ちになりました。ありがたや('▽`)

 

A子が大好きな羽住都さんの新作発表展にも行けました。なんて神タイミングだ+

ものすごく美しかったです‼本で見ていた絵でも、やっぱり原画だと迫力が違うなあ。

 

そして2日目の夜にゼミのみんなで打ち上げしました‼でも何故か奥のテーブルだけ

全然メニュ-が通らず、ファックでした(^^)夜行に乗るから時間が無ぇんだよ(^^)

と言いつつ、私含む上記の4人は夜行には乗らず、ホテル延長して飲み明かして翌日

楽しい東京旅行に繰り出すのであった(´ω`)濃い三日間でしたなあ。

nam.ちゃんとゆっことA子とゼミメンバーのおかげでたくさん思い出ができました*

絶対またみんなでアート的な活動するぞ~^^今回来れなかったメンバ-も一緒にね‼