2010.11.13(Sat.)

またかぼちゃのケ-キを注文してしまった。ポティロンって言いたいから。

かぼちゃクリームうまい^^色もおいしいですな。

これは神戸高杉のケ-キです。まったりした店内*

この店出たら病院行って注射タイム。天地の差…

 

デザフェスも終わり、いい加減そろそろ卒業制作

に取り掛からないとヤバイなあ、という感じです。

ここ最近ずっと悩みの種な卒業制作問題だったの

ですが、面談の結果「とりあえず絵を12枚描く」

ということは決定しました。ひええええ…………

小さい絵でも1週間かかっていた私があと2カ月で

12枚とか限界に挑戦です。手に魔法をかけたい。

 

という訳で、本日バイトに入った際、店長に11月

をもってバイトを辞める旨を伝えました。寂しい。

そして本日は両親の結婚記念日でした。