2011.1.1(Sat.)

あけましておめでとうございます(´▽`)‼

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

ついに大殺界にはいります。ガクガクブルブル。

去年の天王星人+は占星術的には最高の年だったのですが、

割と悩み多き年だったので今年はお手柔らかにお願いしたい

 

今日は母と散歩がてらプチ参拝ツアーをしてまいりました。

一か所めから二か所めに行く時にはもう股関節がギシギシ言ってました。

30分の距離も持たない足になったのか…。感慨深いな…。

 

しかしおみくじは大吉の連続でした(^▽^)あとは「上々吉」とか

おみくじに勇気もらった。おかげで頑張れそうです。

 

家族や仲間や皆様にとっても幸せな年でありますように。

そういえば年女だ わーい と思ったら違った。辰年だった