2011.1.27(Thu.)

教室のお掃除終わりました~(´▽`)絵でも躊躇無く捨てまくった‼

家に持って帰らなくてはいけない物が

両腕がちぎれるほど残っていますが…。

きったねえ教室がみちがえりましたよ+

あんなにスッキリした教室は知らない。

掃除が一段落ついたら仲良し5人組で

学内カフェにてお昼ごはん(16:00)★

左の写真はごはん待ちのようすです。

日当たりが良くてとても眠くなります。

というか昨日みんなと徹夜でお喋りを

していたので終始眠かったです('θ`;)

今後の活動について話合いをしていた

はずなのにいつも脱線して徹夜コース。

 

B1パネルを持って帰宅ラッシュの電車

に乗り込むのは申し訳なかったです。

芦屋駅で何か騒ぎが起こっていたけど

一刻も早く帰りたくてスルーしました。

どうなったのか今ごろ気になってます。