2011.3.3(Thu.)

雑貨屋さんめぐりをしました。

 

部屋に置く、可愛いダストボックスを探しに

出かけたのですが、思うようなデザインの物

が見つからず、地元まで帰って来てから普段

利用している雑貨屋さんを覗いてみると、求

めていたデザインに限りなく近い物が置いて

ありました。灯台もと暗しを実感!しかし、

偶然出会ったフランシュリッぺのチュニック

を購入した後で、持ち金が1000円になってい

たので断念。もーそのチュニックが、刺繍が

個性的で素晴らしく、イラストを見るような

感覚で購入しました。後悔などしていない。

 

写真は全く関係ない、東京の雑貨屋さんの

ビルの壁ですが、こんな青のチュニックです