2011.3.15(The.)

被災された方々の無事と、被災地の復興を、心からお祈り申し上げます。

 

この度の地震の映像が衝撃的で、何を描くべきか悩んだのですが、気をとり直し、

今日から再び通常運転でやっていくことにしました。よろしくお願い致します。

 

こんなことを書くと、デリカシーが無い奴だと思われるかも知れませんが、

私の住む町・神戸は、震災から復興し、素晴らしい町になったと思います。

M8.8、聞いた事も無いような大きな災害で、想像を超える破壊力でしたが、

きっと、再び美しい町が生まれることと思います。

私には募金くらいしかできませんが、非力ながらも力になりたいと思っています。