2011.4.18(Mon.)

5日ぶりにパソコン開きました。この3日間の感想(?)を書いてみました。

4月16日に、友人オグラとGRAPEVINEのライブに行きました♪♪

オグラさん、本当にお仕事が大変そうでした…。

彼女は粘り強く頑張る子なので、それが逆に心配だったりします。

体を壊さないでほしいものです(><)

 

今回のライブは、即興でジャムっているような雰囲気を何度か

感じました。実際にそうかは解りませんが…。

いつも即興っぽいところはあるのですが、全編通して というか。

にしても、何度聴いても田中さんの生歌声はハンパねェと思うの

ですが、この日の声は いつにも増して迫力があったような。

スバラシイ歌声であります(′▽`*)

----------------------------------------------------

4月17日は、知人のライブに行きました(^^*)チキンジョージに

入ったのは、高校3年生の時以来です。 知人のバンドの曲を聞く

のは初めてだったのですが、リズムが心地よく、漂う60sの香り。

何だか Little Barrie( 昭和風味)という感じ♪

-----------------------------------------------------

4月18日は友人のエリカちゃんが出演している、

ホナガヨウコ企画xd.v.d音体パフォーマンスライブ【リアル感電‼】

を観にHEPへ行きました+ とっても楽しかったです!

ダンスも音楽も映像も可愛くてスタイリッシュ。

確実に現代アートだと思うのに、どこか漂うルネサンスっぽい空気は、

なんだろう。ふしぎでした。

 

―ほとばしる、抱きしめる、君を知る。触れないと分からないこと、を 

ちゃんと触れて分かりたい。からだを通じて衝撃になる、

ポップでハッピーなライブ!―

と、フライヤーに書かれていたのですが、本当に的を得た表現でした。

 

色んなモノが観られて非常に充実した3日間でした。

公演日時が被りすぎていて、「どれか諦めるしか

ないか…折角頂いた招待券が…;;」と思っていたの

ですが、無事に全部観ることが出来てよかった(^^)

バイトを休ませてくれた店長に感謝!

写真は、チキンジョージのチロルチョコです。可愛い