2011.5.11(Wed.)

ゆっこちゃんちで制作合宿してきました(>▽<*)

 

私たちの所属サ-クル【おふとんぱんぱん】のHPを

ついに(?)模様替えしました!⇒おふぱんwebへGO

 

なかなかカオスな仕上がりで、気に入ってます(^U^)

ゆっこと私で作ったので、他のメンバ-の意見がまだ

聞けていません。なので、もしかしたらまた模様替え

することになるかもしれません(笑)

 

おふぱんの看板も作りました(下の写真)* 左に見える

ゆっこの足から力尽きた様子が伺えます。この看板は

チープさが売り!因みに上の写真は、この看板を作っ

ている最中にできたもの。キ―――――ン\(^∀^)/

 

今回合宿した一番の目的は、二人で作る本の表紙制作。