2011.5.25(Wed.)

<真っ白・・・。

 

描きたい図案はたくさん溜まっているのですが、何故かいつも、

なかなか描き出せないのです。 で結局、新しく思いついたものを

描き始めて、案が詰められていないから苦戦するのパターン。

 

何だかじっくり考えた図案ほど、描き始めたらイメージと

違う感じになっていって、ヤキモキしちゃうんですよね。

思い入れがあるのかも。

でも、いつまでも私の頭の中にあっても仕方が無いので、

とっとと具現化していきたいなあ。

実力不足と技術不足と知識不足。あと決定的に行動力不足!

 

 

先日、『なまけもののあなたが成功する46の方法』

という感じのタイトルの本を読んだのですが、

書いてある事例が当てはまりすぎて驚きました。

筋金入りなのかもしれません。

   

 

関係無いですが、

左の写真は、失くしてしまったハチのストラップを

道端で見つけた時のものです。感動しました~!!