2011.5.31(Tue.)

メイクのショーに出て参りました。

 

モデルとして馳せ参じました。人が足りなかったようです。

ブログで写真を出してはいますが、残念ながらアップには

耐えられない為、肝心のメイクを隠していてすみません…。

アイシャドーがすごく立体的で凄かったです!プロの仕事!

この髪型もメイクの方がパパッと仕上げたものです(^^*) 

コーディネートが爽やかで夏っぽくて素敵でした。

ネックレスとブラウスは私物ですが、この下にはピンクの

レースのショートパンツをはいております。普段の私では

絶対に着ないようなお洋服です(笑)ブラウスはお気に入り

なので、自分にない組み合わせで着てあげることができて

嬉しかったです(^u^)まあでも、結構恥ずかしかったです。

周りの人たちが美しすぎるので、萎縮の極致でした。