2011.7.21(Thu.)

新しい作業場ができました~。サクサク進んで快適な環境です~。

一階のおばあちゃんの部屋を頂きました。和風です。

自分の部屋が二階にある為、筆洗用の水を汲み替える

煩わしさから、今まで食卓で絵を描いていました。

でもこれからは家族の食事の邪魔をすること無く絵が

描けるのだと思うと嬉しい!

食事の準備が始まっても絵を片付けなくてもいい!

 

いま描いている絵が、自分からみても凄く可愛くて、

日々興奮しながら描いています。かわいい!

でも、作品と呼んで良いようなものではないかも…。

展覧会に出しているような一枚絵とは少し違うので、

どんな形で発表しようか考え中です。絵本かな~?

何だか、幼稚園や小学校の頃のような気持ちで描いて

います。絵を習う前の、メッセージ性とか神秘性とか

気にせず、ただ楽しいって感じの絵です。

大学に通っている間、自分なりに作品に対する意識を

保ち続けていたと思うので、たまに軽い気持ちで絵を

描くのも良いな~。って思ってま~す。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Osamu Narita (金曜日, 22 7月 2011 02:14)

    どうもどうも、成安ファッション科の成田どす ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
    こないだまで同時代で展覧会してたんですね Σ(・口・) 知ってたら合評前でも京都にくり出して見に行きましたのにー…。 また京都周辺でやることあったら住所っぽいのをメールで送るんでDMくださいください m(゚- ゚ )
    あ、あとたまには成安遊びに来てくださいねー ヽ(´∞`)ノ

  • #2

    あみ (金曜日, 22 7月 2011 10:36)

    ボジュ~(^^)/+

    えーッッ!というか案内メール送ったはず…パソコンから
    あれーッまた何かのエラー!?(´△`。)すみません…実に残念…。
    そんな大変な時だったんですね(笑)ありがとうございますー!
    でも合評大事!先生が泣いちゃいますよ!
    展覧会する時は基本的に京都でやっております!DM送りたいです~メールお待ちしております♪

    成安行く機会なかなか無いんですよー…行っても誰にも会えない可能性高すぎて(笑)
    何か学校でイベントがある時にでもお伺いしようかな(^▽^)