2011.9.1(Thu.)

オリジナルトランクです

 

旅行の準備をしようと思い、部屋の奥からトランクを

引きずり出していたら、母親が「受け取る時に間違え

ないように、絵を描いておいたら?」と提案してくれ

まして、旅行の準備そっちのけで絵を描きました。

でも、着く頃には剥げ落ちてしまっているかも…。

 

子供用のトランクみたいなデザインにならないように

心がけたのですが、これが限界でした(´-`;)  

でも色合いは、けっこう気に入っています♪

 

トランクの準備が終わったので、やっと旅行の準備に

取りかかれます(^-^)着回しを考えるのが楽しい!

早めに考えていたのですが、先日手に入れた新しい

お洋服を持って行きたいので、考え直しです♪

そういえば、Galleryにまんがをあげてみました。しかし、お話が続きそうな雰囲気を醸しながらも実は

続かないので、今後どんな風にあげていくべきか悩み中です。まんがは楽しいけれど、とても難しい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 01 10月 2011 18:33)

    トランクださっ(笑)成安出身って名乗らないで欲しいな。

  • #2

    amimimi (日曜日, 02 10月 2011 23:36)

    自分でも「ダサい」と言われると思っていました(笑)
    成安の方だったのですね。
    どなたかわかりませんが、気分を害してしまったのならごめんなさい。
    私は自分の言動に軽薄な所があることを少なからず自覚していますので、
    知らない内にあなたを傷つけていたのなら、申し訳ありませんでした。
    これをずっと伝えたいと思っていましたので、言えて少し安心しました。
    嫌な気持ちをされるのなら、どうか私のことは無視してください。