2011.10.24(Mon.)

京都アートフェスタ artDive に参加しました。

来て下さった方々、どうもありがとうございました!

 

左の写真が私たちのブースの様子です。

端っこなので妙に落ち着きました。端っこ大好き!

久しぶりに大学の友達とお話ができて、嬉しかったです。

イベント参加も久しぶりだったので、搬入中に懐かしい

気持ちになりました。楽しかったです(^▽^)

終了後にはみんなで回るお寿司を食べました!

同じ学校の先輩や後輩の作品にも出会えて、何となく

テンションが上がってリフレッシュできました。

先輩てらいさんに案内してもらった、みやこめっせの

近くのカフェで食べたスフレがめっちゃウマでした。

 

声をかけてくださった方にも勇気づけられました。

この流れを止めずにバンバン絵を制作していきたいです♪