2012.9.3(Mon.)

友人と伊勢観光に行ってまいりました~(^-^)

 

←左の写真は、赤目口の滝です。いくつもの滝があって、

どれも美しくて大興奮でした。写真は1つ目の滝です。

野生のヘビを初めて見ました。小さかったけど怖かった…

 

ずっと興味のあった、鳥羽水族館にも行ってきました。

ジュゴンを見たのは初めてです。「人魚のモデル」という

ことに疑問を抱いていたのですが、生で見ると、とっても

優雅で落ち着いていてキレイで、何となく納得。

可愛いショーがたくさんあって、長い時間楽しめました。

 

もちろんお伊勢参りもしてきました。厄年なので真剣に。

境内は自然がいっぱいなせいか、空気が澄んでいて気持ち

良かったです。たくさん歩いて心もさっぱりしますね。

伊勢神宮と来たら当然、おはらい町も堪能しました。

ひたすらお喋りしながら食べ歩きするという幸せ。

他にも色々行きましたが、旅館も含め、全て良い思い出!